インターネットの仕事を 一人で始めたい20代。この生活から本気で脱出するんや!

はい

寺本考志です。

 

このページは

1 20代で

2 今の仕事を辞めずに、やりながら

3 仕事が終わってから &休みの日を使って

4 家で一人でパソコンとインターネットを使って

5 第二収入が入ってくる仕事をやり始め

6 今のつまんぇ生活から脱出するための有力情報提供ページ

 

 

まあ、言いたいこと、聞きたいこと、意味不明なこと、

イロイロあるやろうから、

私の記事を読んで その気になってください。

 

寺本考志と 他のサイトとの違い、特徴

 

・本屋の本を一人で読んでも分からん、

何したらええか? 雑に書いてるだけで

自分にとったら、クソの役にも立たない。

 

・同僚、先輩、しがらみで知り合った人から、ネットビジネス、ネットの仕事の話を聞いても、

一切分からん、複雑なことになったら、ついていけない、

わかったフリで今日まで来た

 

・ネット検索して、

成功者のブログ、フェイスブックやなんやかんやを見ても、

全員同じこと言ってるようにしか聞こえないから

イメージが沸かない、なにも前に進めない・・

 

 

上記のようなことを1から100までわかった上で

記事や教える講座を用意してるのが 私、寺本考志ってことだ。

 

要は?

記事や動画見てるだけじゃダメなんですよね?

 

じゃ、直接電話するのが早いのだ。

目の前で1対1で話すのが一番早いのだ。

 

やる、やらない、

いくら金がかかるか?

そんな心配してたら、

気づいたら一瞬で30代に突入して、身動き取れなくなる。

 

私のことを話す

 

私は今、

業者や自営業者のホームページ作成の仕事をしてる、

もちろん、単にページを作るだけのウェブデザイナーではなく、

私のノウハウ、実体験を混ぜて仕事をしてる。

ほかには

資格試験の教材、自分で作って売ったり、講座で教えたりしてる。

 

要は 全部ネット絡み、ネットから始まる仕事。

パソコンのキーボードを叩き倒して なんぼの仕事をやってます。

 

「なんで そんな仕事をやってるか?」

 

リアルの世界だけで完結する仕事なんか いくらやったって 金にならん、

見返りない、未来なんかないから。

 

キレーごとなしに 言わせてもらえば?

 

「正社員やって、固定給だけで生活する・・」

無理ですよね?(笑)

絶対に 金借りなきゃ無理。

 

なんでかって言ったら、やりたいこといっぱいある、

金が出てくこと、いっぱいあるから。

特に、20代なんて、

悩みはこれ一本、

もう最初から決まってるのだ。

 

私のサイトの記事を読んだあなたが

「節約の道しるべ」

「金のかからない生き方」

そんなもんに興味あるワケない。

そんな方面、デタラメやって思ってるはず。

 

だったら?

あなたの次の出方として、

副業やらないなら やらないでかまわない。

 

しかし、

「ネットでなにかしら作業をする」って方面なしに、

固定給以外の金が入ってくることは難しい。

 

話は変わるが、

私の知り合いの話を聞いてほしい。

年齢は20代前半、

工場系の正社員しながら、ネットワークビジネスやってるやつがいる、

ネットワークビジネスを4年やってる、

 

彼は毎日せっせと

ラインやフェイスブックに写真載せて更新して、

「僕らのグループはこんなに楽しいんだぜ」アピールをしてる、

これも 彼なりのネットがらみの仕事ですよ。

が、

金になってない・・

彼は いつも悩んでる。

 

うまくいってない理由はさておき、

「仕事と両立しながら

ネットワークビジネスで副業を4年継続した」

そこは 評価できるが

「辞め時」を完全に失ってるってことが問題なの。

 

 

私は何が言いたいか?

私は ネットワークビジネスを批判してんじゃないの。

「向いてる 向いてないの適性が存在してる」

ってことを私は言いたいのだ。

 

仕事しながら ついでにできる副業的なもんで言えば、

 

・ネットワークビジネス ダメだった、

・転売 ダメだった、

・アフィリエイト ダメだった、

・紹介ビジネス ダメだった、

 

「アレもコレもやったけど、ダメだった」

かまわない、

いや、

いまどき20代で 誰もが持ってる失敗過程ですよ。

 

問題は

自分がいっくら失敗コイても、

自分に適性が合ってる仕事にブチ当たるまで 前進できるかどうか?

 

大事なことは これだけなんです。

 

正直、私の場合、

いろんな仕事してきました。

いろんな仕事してきたってことは、

身になったもん、続いた仕事なんかほとんどなかったってこと。

 

「仕事をやってはやめて、やってはやめて」

「良くなっては悪くなって」

を繰り返し、

最後の方に やっと気づいたんですね。

「あ~ 俺って人間は みんなと違って できること少ないんや」ってね(笑)

 

だから?

今の私は 自分が自信あることだけを仕事にしてる。

 

「クソみたいな仕事ができなかった」

「腐るほど失敗してきた」

そんな自分の過去を知ってるんだけど、

それでも、堂々としてられるのは

自分が自信があることだけを 他人にしてあげたら

他人が喜んでくれる、問題解決になってくれる。

それを知るとこまでいけたから。

 

リアルの世界に、自分の適性がなかったが、

ネットの世界で自分の適性を見つけたってこと。

 

そこまで 力を注ぐ、前進することができたのは?

腐るほど失敗しただけでなく、

腐るほど「やり方」を諦めてきた、

その実体験が私にあるから。

 

 

私は何が言いたいか?

「能力やセンス、自分には何ができるのか?」

「自分は本当は何がしたいのか?」

そんなもん、今のあなたにはどうでもいい。

 

そうゆう方面に頭使った瞬間、

もう 一歩も動けなくなるだけ。

大事なことは

ただただ実体験を取りにいく!

それをあなたにもやってほしい。

それが 今のあなたに言えるベストアドバイスです。

 

 

 

私は

副業的なこと、ウサンクサイ方面の情報、腐るほど知ってる。

「知ってる」ってのは、

ネットに転がってるような 誰でも言える「うわべ情報」でなく、

生の情報として語れるってことです。

 

だからもし、あなたが道に迷ってるようなら、

私、寺本考志を利用すればいいのだ。

以上

13-12-26-oreno-namae2

 

 

15-12-25-sukiruburogu-affiri1

本サイト記事の「目次」

2016転売・せどりの副業やりたい初心者の人  実践まとめ、整理!

はい、 寺本考志です。   転売・せどりの副業 整理・まとめ。   まず、 現在 完全に仕事としてネット物販でシノいでる人は どうゆう風にやってんのか?   ・日本の卸業者の社長と知り合い、 …

海外転売・せどり塾に40万払って、副業始めた人の話 (レビュー 感想)

はい、 寺本考志です。   40万くらいの転売塾に入った人の話   私の知り合いでリーマンやってる人の話です。 転売やったことないが、 副業で転売やりたいって言い出したんですね。 まあ、 副業で 仕事 …

一人でパソコンだけで転売したいんや。  塾とか、仕入先の業者とかいっぱいあるけど実際どうなんや~?

転売 塾とか、仕入先の業者とか   ・転売の塾、セミナー   何教えてるか? ・外国で ほしい商品の探し方、買い方 ・外国のショップ業者、商品の一発検索の仕方 便利ツール、サイトの使い方 ・国際送料が …

転売のやり方2016 中国と日本 日本家電が何倍にもなって売れる?

中国の話   日本の家電量販店にある 10万の炊飯器、紙おむつ、その他モロモロ、 中国いったら  何倍になって売れる   中国のバイヤーが 日本の量販店に来て、 1日で 40〜200万くらい買って帰る …

ネット転売2016 初心者用のやり方・手順 「一人でやりたいんや! 教えてくれ~」

ネット転売 初心者用のやり方・手順   ネット転売の作業ってのは、 パソコン操作のこと。 ヤフオクに商品アップするとか、 この商品は過去、いくらで売れたのか?値段を調べるとか、 外国のショップで 商品を購入する …

寺本考志について

小学生の頃は 頭が悪くて 運動オンチ、
何かひとつだけでも・・それで始めた将棋で 大会優勝、プロの道が開けたが、ネットもなかった当時の、ヘタレの私は断念した。
時は変わり、泣かず飛ばずで20代前半、
(10代の頃、野球やサッカーで有名になり 地元のスーパースターだったとか、そうゆう武勇伝は私にはない(笑))
で、
つまらん仕事を「やってはやめて」を繰り返し、やっと営業やネットの仕事に落ち着くが、雇われるのが嫌だから、自分ひとりでできる仕事や副業をいろいろ試してきた。
今、私がやってる仕事は ネットの仕事とか、資格試験の講座と教材販売という ひと目わかりづらい仕事だが、
ここのサイトでは そんなことを宣伝したいワケじゃない。
大事なことは ただひとつ。
「怪しい、ウサンクサイ、理解不能」
それで 新しいもんを否定するなら、
一生、現実を変えることはできない。
あなたに残された時間は、そんなに多くないはず。
だが、それでもなお、
あなたが新しいもんを見た、聞いた時に、
「怪しい、ウサンクサイ、自分には理解不能」
「だから いらない、やらない、金を出さない」
この方程式を使うなら、
ますます、時間を無駄にするだけだ。
自分の考えが変わらなくても、
自分のあずかり知らぬところで、時代や環境は勝手に変わるもんです。
そこについていけなくなった・・
好奇心がなくなった・・
だったら?
自分の思いどおりになることはありえない。

言うまでもないが、
私は 他人が言ってた「ええ話」を「借りコトバ」で言ってるんじゃない、
全部、私の実体験だ。
アドバイスは ただひとつ。
「半信半疑の状態でも 前に出る」
それだけ。
逆に、
「完全理解、完全納得できなきゃ、何もやらない」
「自分ができる、誰でもできる簡単なことだけをやる」
そうゆう人が、時間が経った後、必ず困るのだ。
もしかしたら、あなたにアテはまるかもしれない、
気分を害したかもしれない、
でも大丈夫や。
そこの誤解、思い違い、ギャップを乗り越えるために、
ネットや他人を利用するんです。
このサイトは、そんなあなたの「窓口」「架け橋」になってくれたらいいなって思ってます。
以上
寺本考志

PAGETOP