英検準1級合格=一人で考えるのをやめて 他人をうまく利用して教えてもらえばいい

【相続手続 遺言書 贈与。大阪の司法書士てらもとたかしへ依頼は下記からどうぞ】

どうも よしだこうぞうです。

たくさんの教材購入問い合わせをいただき、

そして

教材購入していただいてありがとうございます。

まだ教材購入されてない方は

教材販売ページに書いてることだけでは伝わりにくいこともあるでしょうから

わからんことがありましたら

いつでも連絡ください。

ーーー

試験会場でもそうでしたが

私の記事を読んでくれる方、

教材購入してくれる方は女性の方が多いですよね。

ホンマは 私を信用してくれる人たち、

ひとりひとり、全員を合格させたいのですが

私も 仕事をしてるので そうゆうわけにはいきません。

「今度 大阪の予備校で 俺が英語講義やるからおいで」

そうゆうわけにはいきません。

だから?

ネットです、

スマホです。

メールなんです。

忘れてませんか?

ネットってのは 好きなもん見る場所ではありません。

通信手段です。

スマホ、ネットが便利になった、

だからって好きなもん見ることに時間使ってたら

現実の世界は なにひとつ前に進みません。

あなたにだって 会いたい人がいるでしょう、

会って話したい人がいるでしょう、

その思い描いた光景が現実になることを信じてるからこそ

大人になってから

しょーもない資格試験の勉強なんかに興味を持ってるはずです。

あなたにとって、よしだこうぞうはアカの他人?

そうですね、

だが、

その概念が変わった瞬間に現実の世界が変わる、

「自分も受かる」

「まだまだ自分はやれる」

信じて勉強やれるんです。

「仕事しながらだから 勉強時間が少ない」

その範疇でも必死になれるんです。

「仕事しながらだから 勉強時間が少ない」

それが前提であれば

他人を利用するしかないのです。

本試験日までの毎日

それを望んでるなら

わたしのノウハウと実体験を利用すればいい。

・意地になって一人でやるか?

・他人にアシストしてもらうか?

たったそれだけの違いで人生変わるんです

以上

よしだこうぞう

ーーーー

大人になってからの資格の勉強は 周りに相談できないことが多いですよね?

一人で3日3晩考えるより 行動したほうがスッキリしますよ。

だからこそ、

吉田貢三への質問、相談はお気軽に)^o^(

長文になっても読みますよ。

仕事で忙しくても必ず返信しますよ)^o^(

 

→問い合わせページへ行く

 

→英検準1級 英作文で30分以内に750点満点取れた方法